「百物語?」


百物語?
  CCバクスター  1999/08/28


百物語と言えるかどうか・・・
私の恐怖体験をお話します。


私には4つ年下の弟がいます。
子供の頃は、兄弟喧嘩が日課のようなものでした。

その夜の兄弟喧嘩は、いつもよりエキサイティング
なものになってしまい、私は弟をこっぴどく
苛めてしまいました。

その時の弟の号泣ぶり、激高ぶりのテンションが
普段に比べ極端に高かったので、
多少の罪悪感をおぼえながらも、
明日になればケロッとしてるだろーと思って、
あまり気にもとめず、私は床につきました。


・・・・・
そして夜更け。
私は右の太股に感じる奇妙な感触で
目覚めました。

太股一面に感じる粘着感、ヌメヌメ感、
ゴソゴソ感。

!?
布団をめくって太股を見ると・・・
折り目の付いた紙が貼ってあります。
「ゴキブリ・ホイホイ」でした。
それも、ゴキ満載のやつ。


気の遠くなりそうな意識の中、端の方から
見え隠れする、小気味良い触覚の動きを
ただ私は呆然と眺め続けるのみでした。




いや〜、   ハミルトン 1999/08/30


>CCバクスターさん

『百物語』背筋が凍りました〜。うぅ〜。
オイラの場合、写真でさえも「黒い悪魔」を
触りたくないので、そんな事されたら失神するかも。
アクマホイホイを外したあとは やはり、お風呂へ
直行でしたか?(←バカ質問)




CCバクスター    1999/08/30


>ハミルトンさん

あの後、自分がどういう行動をとったのか
全く記憶がないんです。
相当ショックだったのでしょう。

それに、なにぶん子供の頃の事ですし。
ただ、その後の数日間、弟を嫌というほど
苛め倒したことは容易に推測できますが。(笑)


ハミルトンさんの話で思い出しました!
やけどといえば、子供のころ、連発花火が
二連発、首に直撃した事ありました。
さほど大事には至らなかったのですが
火傷したとこに醤油をシコタマ塗られて
地獄でした。
翌日病院で親が医者に怒られてました。
「醤油なんて塗って、何考えてるんですか!」(怒)
それ以来、大人への絶対的信頼感は消えました。(苦笑)

Amazon.co.jp アソシエイト
In Affiliation with AllPosters.com
Buy movie posters!
In Association with Amazon.com
Amazon.com
Video Universe - Hot Movies At Low Prices!
Videouniverse.com


目次へ



BACK  王国の入口へ  NEXT